2ntブログ

記事一覧

ありがとうございました!


 
 
こんばんわです
 
 
 
皆様に謝りたいことが…
お礼日記明日の10時以降に書かせて
いただきます(;Д;)(;Д;)
今書きたいとこなんですが
明日は5時起きなのですよ(;Д;)(;Д;)
一人一人ご丁寧に
日記を書きたいとおもって
おりますので
明日書かせていただきます!
 
 
 
 
今日遊んでくださった
4名のお兄様
本当にありがとうございました!
14時半から全て完売でした!
4名ご指名くださり本当に
ありがとうございました!
おひとりの方は、トライアウトでの
初のリピ様でした
なんなら、先週会ったばっかり/////
嬉しい限りですな
その詳しいお話は明日
遊vivaから気になってきてくださった
お兄さんや
遊vivaからたどって、気になって
休みまでとってきてくれた
お兄さんや
今年で大学卒業の可愛いお兄さんや!
本当に楽しいお時間を
味わえました
明日本当に心を込めて日記を
書かせていただきますお
本当に本当に本当に
ありがとうございました(´∀`)
これからもトライアウトでひかるは
頑張って参ります
 
「俺細い子無理やねん!」
なひとや
「おっぱい大好き
などなど
 
気になったお兄さん!
明日21時からラストまで
よろしくお願いします
今年最後になるかも!ってお兄さん
今のうちだぞ!
 
てことで
本当にありがとうございました!
でわこれにて
ひかるさんはおねんねに入ります!
 
 
 
ひかる

コメント

コメントの投稿

非公開コメント