2ntブログ

記事一覧

216号室のお兄さん


 
 
 
135分フリーのお兄さん
(ちょーどエロさん)
 
お礼日記遅くなり
本当にごめんなさいです(;Д;)(;Д;)
 
そして昨日は遊んでくださり
ありがとうございました!
フリーで2時間は初だったので
ちょいびびってました
でも、最初っから最後まで
紳士などエロさんでした
 
ありゃ?最初まったりすき
っておっしゃられておりましたよね?
なのになのに
まったりからの本当にどエロさん
 
我慢出来ん!play内容かく!
 
play
ソファーからもぉあらゆるとこから
あんなとこまで
その舌使い本当にたまんね
乳首辞められてるの見ると
大興奮して、びちゃんこになった
それにそれに
見られながらのオナヌーで
イッちゃった…
最近自分でクリさんぐりぐりして
いくのがなれてしまった( ¯¯ )
やばっ
そんでお兄ちゃん!
にかいいけるいったけど
1回しかいけやんかったね(´・ω・`)
 
本当に楽しいお時間
でした(´∀`)
次回は指名してくるよ!って
言ってくださったので
楽しみにおまちしております!
 
本当にありがとうございました!
 
 
 
ひかるん

コメント

コメントの投稿

非公開コメント