2ntブログ

記事一覧

113号室のお兄さん


 
(昨日のお礼日記)
75分指名のお兄さん?
 
お誘いありがとうございました!!
そして初めましてでした
お兄さんと出会えて本当にのかった!
あたしの昼の仕事の同業者で
よく話がわかって盛り上がり
ましたお兄さんはとても
優しいお方なんだってことが
手の触り方で分かりました
それに191せんち?!ちょー身長
高くて素敵でした
あたし身長高いから尚更いいね
 
playは
ちょー優しいて付きで
そしてたくさんえろえろひかるん
にしてくださいました
ひかるんの得意なフェラたんで
スッキリと言って貰えたので
よかった
 
 
あたしの大好きな
ミルクティーとプリン
ありがとうございました!
おいしくいただきましたわよ
 
また来て下さるって言葉
大事に取っておきます
本当にありがとうございました!
 
 
ひかるん
 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント