2ntブログ

記事一覧

03号室のお兄さん


 
 
135分指名のリピ様
 
仕事抜け出してまで逢いに来てくれて
ありがとうございます
 
そしてお久しぶりでした
 
会いたいのは当たり前やんか!
最近全然会えてなかったん
やもん(´・ω・`)そりゃー会えば
会うほどうれしさますわよって
それも仕事抜け出して
私に会いきてくれるとこ優しいや
 
play
はーい!最初っから最後まで
変態でした
おもちゃでたーっぷり気持ちよく
されてからの
気持ちよく3回イケました
おもちゃは無敵
でもやり過ぎると痛くなるやwww
気をつけんとね
ほんでお兄さんも素股で
気持ちよくスッキリいけて
よかった
 
差し入れいつもありがとう
帰ったらおいしくいただくわ
 
次会えるのはいつだろね?
また会えるの楽しみに
待っとるね
 
本当にありがとうございました!
 
ひかるん

コメント

コメントの投稿

非公開コメント