2ntブログ

記事一覧

212号室のお兄さん


 
遅れてすいません!
 
105分指名のリピ様
 
わーい!
今月二回目?!
ありがとうございます
 
相当気に入ってくださった
みたいで
お泊まりコースとかもっと
ロングコースしたいわ!っていう
んだもん!嬉しい
だがしかしお泊まりコース
ないのが残念
でもそう思って貰えるのが
1番の嬉しい
ありがとうね
 
play
たくさんべろべろ舐めてくれた
もぉ、ビクンビクン
そんでびちゃんこ
それほど気持ちよくなれたってことよ!
ただまたまたお兄さん
いかせれなかったのが悔しい
つぎはいかす!
 
お部屋の掃除してなさに
あたしのアソコも一気に冷めたwww
誰なんだろwww
ベッドでおもらししたひとwww
そんで掃除しずそのまんまとかwww
部屋がアンモニア臭しか
しとらんかった
臭くて頭痛かったし
そんな大事件も
 
本当に楽しい幸せなお時間
本当にありがとうございました!
また次回お逢い出来ること楽しみにして
おります!(^ω^)
 
ひかるん
 
 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント