2ntブログ

記事一覧

205号室のお兄さん


 
(昨日のお礼!遅れてすいません)
 
75分指名のリピ様
 
お誘いありがとうございました!
今月2回目でした
 
きていただけるって
本当に幸せですな
なんなら今年締めくくりとして
あたしに会いに来てくれるって
あたしどんだけお兄さんに
愛されているのかな
会う度に
「可愛いね
「あーこのお胸いい
毎回くるたびに聞く
可愛がられてるっていいことやな!
今年で通い続けて
1年か!早いな
なんならあたしが体疲れてる
からって寝ててもいいよ?
とか優しいお言葉ばかりもらって!
優しすぎますね
そんで、バイブさんプレゼント
ありがとう( ˙-˙ )
そして、大好きな差し入れありがとう!
 
そんで
playは…
もう手を出すの早いんだから/////
部屋入って
ちゅーとぎゅーが本当にあたりまえに
なってるや
そんでソファーでも
ぎゅーからちゅーしてそしたら
乳首さんいじったら
あたしのおまたさんがスイッチ
入ってびちゃびちゃ
そんで風呂入りベッド・イン/////
相変わらず濃厚にいじめてくれるね?
バイブさんでいじめてくれたもん
そんでお兄さんも
いつも同様2回もイけました
飛びかたやべぇえ
 
今年は本当にありがとうございました!
来年は出勤少ないですが
時間が合いましたら
会いに来てくださいね
本当にありがとうございました!
 
 
ひかるん
 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント