2ntブログ

記事一覧

オリンピア308号室のお兄さん


 
135分指名のお兄さん
 
わーーー
お久しぶりでした
遊viva以来で嬉しかった
見つからないと思って
いましたが探してみつけて
くれて本当にありがとう
2時間15分長いと思いきや
なんだかあっという間
それほど充実してたって
ことですな
えっちなこともして
お風呂も入って
そんで残り時間2人で寝て
そんでテレビ観賞www
充実してるわ
そんでこんなに沢山の差し入れ
ありがとうございました!
シュークリーム1つ事務所で
食べた美味かったもん
 
play
相変わらずのエロエロ
ドスケベさんでした
ミニ電マさん電池切れで
そんでバイブに……
凄ーく興味津々になり
たくさん攻めてくれました!
びちゃまんになったわよ
そんでお兄さんのアソコも元気になり
たくさん攻めましたたーっぷり
白いの出してくれますた
 
今日はそのまんま
泊まってくみたいだから
ゆっくり休んで明日は
気をつけて帰るんやお?
 
本当にありがとうございました
良いお年を
 
 
ひかるん

コメント

コメントの投稿

非公開コメント