2ntブログ

記事一覧

212号室のお兄さん


 
 
75分指名のリピ様
 
あけましておめでとうございます!
でした
ちょーお久しぶりにお会いできて
そして、今年初出勤に
お兄さんとお風呂でぷかぷかっ
凄いわよ!
お互いが入浴剤持ってきてるから
どれはいるってなって
交換した
もぉ気持ちよすぎた( ¯?¯ )
未だにカラダぽなぽかで入浴剤の
匂いがぷーん
いい匂い
 
play
久しぶりのおちんちーん
ひーからすると久々の
おちんちーんだから
楽しめた
ローションたっぷーりの
ぬるぬるプレイ
たまんないね
そんで2回も気持ちよくスッキリ
いけたから
ひーは満足じゃ
 
今年初のヌキヌキにひーを
お誘いくれてありがとう
今年初のヌキヌキはひかるちゃん
やな!って言って貰えたのが
本当に嬉しくて嬉しくて
出勤が減りますが今年も
ひかるさんをよろしくお願いします
 
そして差し入れの
りんごジュースとお茶
ありがとうございました!
 
また逢える日までおまちしております!
本当にありがとうございました!
 
 
ひかる
 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント