2ntブログ

記事一覧

316号室のお兄さん


 
 
 
105分指名の宮根似の釣り好きさん
 
お誘いありがとうございますm(*_ _)m
そしてお久しぶりです
あえてとても嬉しくて嬉しくて
 
どれほどお待ちしてたか??。???。??
やっと会えたの
嬉しくてたまんないや
 
もぉねもぉね
釣りの話がしたくてうずうずしてたから
本当に会えたのが幸せ
釣りの話といえば
お兄さんだから
たくさん勉強になるし、本当に
有難いな
 
そんでプレイは
あんなにずぶ濡れになるなんて
本当に恥ずかしいからね?
恥ずかしそうには見えんかったかも
やけどマジてれた
沢山気持ちよくしてもらえて
そして、フェラでいってもらえて
本当によかった
 
本当に楽しい時間そして沢山
色々教えて下さり
本当にありがとうございました!
本当にまたお兄さんのことしれたし
知り合えたと思えた日でした
また会えることお待ちしてます
 
ひかる

コメント

コメントの投稿

非公開コメント