2ntブログ

記事一覧

215号室のお兄さん!


 
 
 
45分フリーのスーツのお兄さん
 
遊んで下さり本当に
お兄さんったらスーツ似合うんだもん!
惚れちゃうよね
 
最初はツンしてる人なんかやー?
と思ったら全然やった!
ちょーどエロなんやもん
 
欲求不満だった私にピッタリ
なんなら
イチャイチャしながらの
激しいプレイ/////
たまんねぇええ
 
乳首沢山舐めてくれたから
直ぐに下がびちゃこちゃんに
乳首から下へと指が…/////
ダメだ…/////ビクビクしちゃう/////
なんならぐっちょりにされて
おまたぐちゃぐちゃ/////
気持ちよすぎた
そんで次はひかるんが
お兄さんを責めたら気持ちよくなってて
そのお顔見たら…隠された
可愛いんだから///←
そんで、素股でスッキリ気持ちよく
イケて良かったや
 
次回もし遊べたら
遊んで欲しいです
 
またのお誘いおまちしております!
本当にありがとうございました
 
 
 
 
 
 
ひかるたん
 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント