2ntブログ

記事一覧

改めて話すか


 
 
 
夜遅くにこんばんわ!
夜勤少し暇なので
語ろうかな
 
 
 
皆様もご存知の方もいらっしゃる
と思いますが
私は元遊vivaのかのん。
 
遊vivaのころから
ずっと絡んでくれている
お兄さまもみえになります。
 
なんなら、入った当初?
位かな??
 
そう考えたら愛されてるんやな
ってすごく実感します
 
 
それも出勤できなくても
お店にわたしがいるか
お問い合わせしてくださったり
 
とても嬉しくて思います!
 
ひかるはトライアウト初めてから
介護の仕事も始めました。
両立できるかな?と思っててと
昼が忙しくてなかなか…
 
それでもひかるに会いたい
とお声かけてくれる方々がお見えに
なるのが本当に幸せです。
 
ここではメッセージのやり取りが
出来ないため
わたしはTwitterもはじめました
 
そうすると
Twitterから沢山の
メッセージ、リプなど貰えて
本当に嬉しいです!
 
 
こんなおデブスですが
これからもひかるんを
大事にしてください
可愛がってください!
 
9月は夜勤ばっかりなので
こちらに出勤することが
増えます
 
 
ぽっちゃり大好きなお兄さん
そしてひかるの
性格が本当に好きでいてくれる
お兄さん
 
 
これからも
ひかるのことをよろしくね
仲良くして上げてください!
 
沢山の出会いをお待ちしております!
 
 
 
みんな!!!!!
 
愛してる
 
 
 
 
これすっぴんだこりゃ
 
ひかる

コメント

コメントの投稿

非公開コメント