2ntブログ

記事一覧

215号室のお兄さん!


 
 
 
 
45分指名のお兄さん
 
遊んでくださり
 
そしてお誘いありがとうございました!
ひかるびっくりした!
助っ人であの時間やったん?
ってなったらこっちで
指名だったのがびっくりした
本当にありがとうね
お兄さんとのお話が楽しすぎた
どエロな話から日常てきなはなしとか!
本当に楽しかった
 
playはね
たくさん気持ちよくして貰えたの
もおね元々濡れてたのも
あったんだけどお兄さんに
びちゃびちゃにして貰えたから
すごーーーく気持ちよくなれたの
そんであたしが攻める番になって
お兄さんのおちんさん
たーーーくさんしゃぶりました
びーんびんのたーぷり
出してもらえました本当に
どエロなお時間になりました
 
こんなどエロで痴女で淫乱
ひかるんだけど
これからも仲良くしていって
ください
本当にありがとうございました!!
 
 
 
 
ひかるん

コメント

コメントの投稿

非公開コメント