2ntブログ

記事一覧

312号室のお兄さん!ひかる


 
 
 
105分指名の初めてくん
 
お誘いありがとうございました
そして、はじめましてでした
初めてのデリへルはいかがでしたか?
楽しめましたか?
女を触るのも初めてだったみたいて
すごーく緊張してたね
あれだよ?まだまだわかいんだから
出会いなんていくらでもあるよ!
焦らずゆっくり見つければ
いいんだからね(´∀`)
それまではお姉さんを…←すません
 
play
初めてだから色々ドキドキさせたね!
女性の体触るのも
初めてだからたーーくさん
教えちゃった
教えてたらあたしまで興奮して
ジュブ濡れに…///
ちゃんとお勉強べきたのかな?
初めてのプレイを
一回目は手コキで、2回目は素股で
最後はフェラで
3回もイケることができたね
ほぼ、初体験/////
 
そして、差し入れのプリン
ご馳走様でした
お腹すいてたし、お兄さんと
食べたから美味しかったよ
また遊びに来てね
またたくさんいろんなこと
教えちゃうんだから/////
 
 
本当にありがとうございました
 
 
 
ひかる

コメント

コメントの投稿

非公開コメント