2ntブログ

記事一覧

休憩!ひかるん


 
 
 
 
こんにちわです
朝のおはよう日記忙しくて
書けなくてすいません
 
昨日遊んでくださった
若いお兄さん
遊vivaで助っ人として着いた
お兄さん
ありがとうございました
 
若いお兄さんはね
本当に初々しくて可愛らしくて
沢山褒めてしまいました
 
遊vivaへ久々にかのんとして
着いたお兄さんも
ちょーどエロさんで楽しかった
こっちにいること
教えるのわすれてましたが…
 
たくさんずぶ濡れになったおまんさん
沢山可愛がって貰えました
 
3日間貯めてると
すぐ濡れやすいのかな
 
次回の出勤は
木曜日(12時半から2時まで)
この日しか居ないので
なるべく遊びに来て欲しいです!
ゆういつのおやすみを
お兄さんと過ごすため
自分の予定を削ってはいってお
ります!このトライアウト
やり始めてから性欲が
本当にヤバいくらいです
おもちゃ使うおじちゃんも
次きた時おどろくくらい
濡れてると思うのさ
 
ということで
ゆっくり休憩とります!
また帰る際に日記
上げます
でーわ
 
 
(今日は1本くらいはお酒飲も)
 
 
 
ひかるん

コメント

コメントの投稿

非公開コメント