2ntブログ

記事一覧

215号室のお兄さん!


 
 
 
105分指名の釣り大好きなお兄さん
 
はじめましてでした(´∀`)
そしてお誘いありがとうございました!
 
最初っから最後まで
釣りのお話
たまんないね
釣り師匠ですわ
ジグやりたいwww
バス釣りから海釣りに行く人
やっぱいるね〜
なんならバスプロが!?
でも、釣って食べれたらさらに
楽しいわよね
あー、福井の焼き鯖食べたい
お腹すいたんだけどwww
 
そんでplay
気持ちよくされまくった
2回もいかされた
その分あたしもお兄さんを
たくさん気持ちよくして
イッて貰えたからいいんだ
沢山触られるから濡れるわよ!って
 
明日は釣り行くみたいだから
あったかい格好して
そんで事故の内容に釣りしてね?
 
差し入れの飲み物ありがとう
 
次回の来る時は
お魚と…なーんてね
 
本当にありがとうございました!!!
そして、気に入ってくれて
ありがとうございました
 
 
ひかるん

コメント

コメントの投稿

非公開コメント