2ntブログ

記事一覧

311号室のお兄さん!


 
 
75分指名のお風呂大好きなお兄さん
(遊vivaの頃のリピ様)
 
きゃーーーー!!
ちょーーー久しぶりでした
いやー、いつぶり?www
ってくらい会えてなく遊vivaから
消えたからな…本当にごめんね?
あたし探すの大変やったよね?
でもやっぱり日記でわかる
もんやね!
いや?うちらの愛が繋がって
いるのさっ
相変わらずの長風呂
電話なってたことすら気が付かず
でたらあと5分
ヤバってなったわよ
でもそれほどお風呂が気持ちいのよね
特にこの時期とかに入るとね
 
そんでplay
相変わらずのローションplay
一発目だして、お風呂で
のんびりして、またでて
2発目だして…
エロエロですな
かのんはひかるに変わっても
えろえろひかるんですわよ
 
そして、差し入れのお茶2本
ありがとう
 
また次回も来るの楽しみにしてる
かのんからひかるに
なったとしてもお兄さんの
愛はちゃんと受け取るよ
だから、いつでも癒されに
きてね
ひかるがこの業界卒業するまで
着いてきてくれるってことば
本当に嬉しいんだからね
 
てことでまた会えるの
待ってるよ
 
本当にありがとうございました!
 
 
ひかるん

コメント

コメントの投稿

非公開コメント