2ntブログ

記事一覧

217号室のお兄さん


 
 
 
 
105分指名のリピ様
(釣り師匠さん)
 
お礼日記遅くなり
本当にすいません
そしてそしてまたまたお誘い
ありがとうございました!
それも先週ぶり
 
きゃーーー
釣りのお話で盛りあがったね!
お互いが違う日に釣りに行き
お兄さんは釣れて
私は釣れなくて…とまぁ
釣りのことでお勉強になりました!
次私が行くのいつになるんかな?
もぉ釣りたい…いや
食べたいが強いな
だから、次回はお魚さんもおまちして
おるわよ
 
play
エロエロなその手つきに
惚れるわよって/////
なんならずっと攻めててくれるもん
ひーいくこともできたし気持ちよく
して貰えたし本当に
幸せものじゃい
そんでわたしは次はお兄さんを
たくさん攻めてみました
わーい!!
敏感なおちんさんすなおに
イッてくれたーん
うれぴーん
まぁ、前回も同じか
 
そして、今回は
私の大好物のシュークリームとミルクティ
本当にありがとうございました!
おいしくいただいちゃいました
 
日曜日に行くみたいだから
つれますように!!そしてそして
無事に家にも帰れますように
 
釣れたら持ってきてね!www
次回おまちしております!
 
本当にありがとうございました
 
 
 
ひかるん

コメント

コメントの投稿

非公開コメント