2ntブログ

記事一覧

313号室のお兄さん


 
 
 
45分指名のお兄さん
(大学卒業生くん)
 
お礼日記遅くなり
すいませんでした!!!
そしてそして
お誘いありがとうございました!
 
はじめてのひかるんは
どおでしたか?
反応がたまらないくらい可愛い
なんだろ…見てて飽きない
それほど可愛い男子って感じ
若さを貰えたというか
癒されました
今年で大学卒業ということで
試験とか色々頑張ってな!
お姉さんは全力で
応援してますわよ
なんなら、勉強で疲れて息詰まったら
会いにおいで
たくさん癒して癒されるから
 
play
もぉね、緊張してるはずが
おちんちゃんびんびこ
あらまーってくらいね
それも
「触ってもいいですか?/////」
このセリフマジ可愛くて
萌えた最高だ
可愛い物好きなんかな?www
いやあたしはなんでも好きさ
そんでフェラで
ギリギリ、イくことができて
ご安心
 
癒し、そして、可愛い萌え萌え
ありがとうございました!
 
本当に勉強やらなんやらで
息詰まったらおいでね
沢山お話きくからね( ˙-˙ )
(こんなあたしで良ければ)
 
本当にありがとうございました!
 
 
 
ひかるん

コメント

コメントの投稿

非公開コメント